Search
Profile
Recommend
大神(OKAMI)
大神(OKAMI) (JUGEMレビュー »)

近年まれに見ぬ大ヒット!!
 もう色々とツボです!!
最近よいゲームないなぁって人いはうってつけです
Recommend
ブレスオブファイア〜竜の戦士〜
ブレスオブファイア〜竜の戦士〜 (JUGEMレビュー »)

記念すべきBOFシリーズの1作目。細かい演出はシリーズ中最高だと思います。
できたらSFC版をお勧めしたい
Recommend
ブレスオブファイアII 使命の子
ブレスオブファイアII 使命の子 (JUGEMレビュー »)

シリーズ2作目
物語は2作目が一番良いと思います。やはりSFC版で体験してほしい
Recommend
ブレス オブ ファイア III
ブレス オブ ファイア III (JUGEMレビュー »)

滅んだはずの種族、竜族の生き残りリュウの物語
できたらPS版をお勧めします。
シリーズで多分一番万人に向いてるかも
Recommend
ブレス オブ ファイア IV PlayStation the Best
ブレス オブ ファイア IV PlayStation the Best (JUGEMレビュー »)

前作3つとは違った世界観で登場。コンボシステムが気持ちいいが
個人的にはシリーズ中物語は一番良くない。
Recommend
ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター
ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター (JUGEMレビュー »)

シリーズ中一番1作目に煮ている気がする。
 好き嫌いが分かれるができたらプレイして欲しい
 やればやるほどこのゲームのよさが解ると思うから
Recommend
テクコレ2 Neorude(ネオリュード)
テクコレ2 Neorude(ネオリュード) (JUGEMレビュー »)

シリーズ1作目。ジブリ作品とか好きなら好きだと思う
 ほのぼのとした世界が大好き。1作目は街がなくダンジョンのみだけれどね
Recommend
テクコレ3 Neorude2(ネオリュード2)
テクコレ3 Neorude2(ネオリュード2) (JUGEMレビュー »)

2作目。総合的にはこの2が一番良いとは思うがダンジョンの仕掛けの大きさは1作目が上。音楽が神です
Recommend
Neorude 刻まれた紋章
Neorude 刻まれた紋章 (JUGEMレビュー »)

シリーズ最終作。でも大好き。
どこかライセンスとってくれて作ったら絶対買いそう
Recommend
ヴィーナス&ブレイブス PlayStation 2 the Best
ヴィーナス&ブレイブス PlayStation 2 the Best (JUGEMレビュー »)

PS2史上だと大神とシャドハとコレ位だと思う。絶対お勧めは
 OPの音楽とムービーに感涙
Recommend
ベアルファレス
ベアルファレス (JUGEMレビュー »)

細かいキャラの動きと膨大なテキスト。重厚な物語でプレイヤーをグイグイ引きこんでくれる
 同時期に某GMPがでてことで隠れてしまった不遇の名作
Recommend
シャドウハーツ PlayStation 2 the Best
シャドウハーツ PlayStation 2 the Best (JUGEMレビュー »)

シャドハシリーズ1作目
 多分シリーズの中で一番グロい。
Recommend
シャドウハーツ2
シャドウハーツ2 (JUGEMレビュー »)

シリーズでは2が一番総合的に良いと思います。
 物語もシステムもきゃらも
Recommend
シャドウハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド(通常版)
シャドウハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド(通常版) (JUGEMレビュー »)

一応シリーズ最終作。
 個人としてはイマイチ
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
にゃんこー

Neko

  にゃんこはブログ左上かたすみにいます  クリックするとマウスをチョコチョコ追いかけてきますよ!
拍手

↑↑拍手下さると幸いです。
一言あればレスも致します
レス不要であればお申し付けくださいね^−^

時計
お勧め物紹介

お勧め物紹介

SUNの今やってるゲーム SUNの最近やったゲーム
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
2013.05.29 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
冬コミ第一日目お疲れ様でした!
2007.12.30 Sunday 00:53
ブ ロ グ バ ト ラ ー の 魔 法 一 覧 で す 。/メモ/リアルタイム/キト/キーポイント/コナン/ドン/ジャポニズム/ダルエスサラーム/ウェイ/ジュピター/センサス/タブロー/ドスキン/マグマ/ママ//クライスチャーチ/マジ/ハリケーン/ヒント/ポルカ/クニ/カムバック/コア/ピンポン/メロメロ/コンビニ/テクニカル/連続/
/駄文//移転/温暖/一昨日/三杯酢/金町/

ROのギルドをみてきた方はこちらの日記へ→やきいも堂設立
JUGEMテーマ:Ragnarok


 げっ激闘お疲れ様でした(笑)

 いまは喉がただただ痛いです、どうやら風邪もらった模様?
 鼻じるもズルズルでてますし、日記書いたら早く寝ようと思ってます=ω=


 さて、今日(昨日?)は冬コミ第一日目でした!
 ご存知の通り昨日の16:00近くにやっと原稿をなんとか見れる形に終わらせてそのままバタリといきたえ

 早朝起きて印刷><


 なんとか奇跡的に起きるもバタバタしながら慌てて出立。
 駅前のセブンでガーガーコピーとってました(笑)


 つーーかセブンなんか質が高!しかも早!!!
 でも、コストの関係で表紙のフルカラーはam/pmへ。


 ……まさかあそこまで如実に質の違いがでるとはなーー。なんか紙質も違う?

 とりあえず、必要な数だけ刷って急いで電車にのり待ち合わせ場所へ!



 今回一人で参加予定だったのですが、レイラさんとスイさんという二人の売り子に恵まれました〜〜、有難うございます♪

 待ち合わせ場所に時間通りにくるという奇跡に。
 「今日はよくないこと起こるぞぅ♪」とニヘニヘ笑いながら言うテンションが朝から変な私(笑)

 とりあえず雨降っててとっても辛い状況になってる一般参加者の列を尻目にサークル入場(マテ)
 西と東の連絡通路降りて直ぐの奥というけっこう条件いい所にスペースはありました♪


 早速ブースにいって隣の人に挨拶してスペース作り開始。と思ったら

 机の下にひく布忘れたorz

 しかも本作りにいっぱいいっぱいでPOPなんぞ作れなかったから見栄えの悪いサークルな事うけあい(イヤッホーー!)
 即効でスペース周り片付けて製本した後にコスをするため更衣室へ。




 今回は予定通りネオリュードのシィールです♪
 


 もうちょっと大きな石が欲しかったのですが、それはショウガナイ。
 ジャンバースカートがちょっと大きかったので加工しなければならない所。


 まぁ結構簡単にきれてビバ!マイナーすぎるというコスプレでした(笑)



 でも、一旦一般客いれるためにシャッターを一時期しめるのですが、そのシャッターを閉める時間までに間に合わず、20分ほどブースに戻れずそわそわ(笑)
 その間に男の人なのに物凄くブラックラグーンのバラライカ姐さんにクリソツという人を発見、興奮しながら写真とる(笑)



 会場が開いて拍手とともに一般客入場。いつものコミケ風景に和みつつも急いでブースに戻る私。

 なんとか戻って冷たくなった朝食を食べてました(笑)





 ブース自体は結構暇になるかな?と思ってたんですが、なんと知り合いがコンスタンスにやってきてくれて暇なんてしなかったです。

 しかも予想外に売上もよかったよ?(当初目標0円←ぁ)



 ブースに遊びに来てくださった方々、有難うございます!
 しかも差し入れまでくれた方も結構多くて、感涙ものでございますT-T


 とりあえず実はお客様第一号は鬼太郎さんでしたよと伝えておきます(ぉ




 しかもブレブレ話でお客様と盛り上がる盛り上がる!
 ブレブレオフ、やっぱりしたいっすよねぇ!




 今回、サークル参加の目標の一つに「マイナーRPG同人誌即売会」をするにあたってアンケートに答えてもらうというのがあったのですが。
 結構それに関してたずねてくれる人がいて嬉しく思いました。


 時代はマイナーRPGを求めてるんだよ!(ぉ
 夏にもアンケートは改訂して、150位刷って配ろうと考えてます^−^ノ




 今回、初めてラグナロクのブースもまわりました。
 アンソロジーでよくお目にかかる先生方々もいらっしゃって、可也楽しかったです。
 RO専用コス道具うってるブースもあったし、ROピンキー売ってるお店もありました。
 あれは可愛かったなぁ=ω=

 ノブヨシ侍さんに会えたのが嬉しかった!しかも握手までしていただけた、ひゃっほう♪



 ブレスも良かった!昔からブレスで本だしている人がいまでも出していてくれてたので、それが嬉しかったーー。
 しかしやっぱ、うん。一時期に比べると少なくなってるのがかなしかったなぁ。


 とりあえず午後になってアンケートを協力願うためにブース全体に満遍なく配り終了。
 


 コス更衣室に戻りがてら、てな姐さんに挨拶♪
 即効で着替えてブースに戻りました。


 その関係で藤さんにあんまりかまってあげられなくてごめんよ><




 さて、冬コミはこんな感じで終了しますが、私は今日これで終わりじゃないんすよ!



 なんと、その夜に
 ROのEir鯖の仲間とオフ会

 ちゅーーーのを開く事になりまして、その幹事しました!^−^ノ
 企画発案はひげさんで、当初5人くらいのオフ会となる予定でしたが、あれよあれよと人数増えて最終的にレイラさんやスイさん巻き込んで14人!(ぉー


 いやーー、みんなあそこで会う姿殆ど変わらないというか、笑いがたえないたえない。
 話すことが沢山あってつきないかんじで凄かったです。


 オフ会場所はお茶会等でもお世話になった赤ちり亭♪
 今回は違うコースを頼んでみました。

 基本のメインは鍋なのですが、出される料理が肉等がメインでスタミナ抜群!という料理。
 油物ももちろん多くなるのですが、鍋に野菜がたっぷりで問題ナッシング。

 お店のわきに辛さ調節用の調味料があったのですが。それが
 ヤヴァカッタです!(笑)


 ハバネロの一味というのがあったのですが、これが辛いというか痛さがあとから来る!しかもひかねぇ!!

 喉が痛いというのにふりかけて思い切り喉についこんでしまって、酷い目にあいました(笑)



 これはヤヴァイというのに酔っ払いどもは火がついて、
 最終的にチョコとか味噌とか辛い調味料とか混ぜた雑炊ができあがってまし・・・た?


 いや、アレ。うん。絶対やばいって(笑)



 最後は皆で集合写真をとって終了♪
 思い思いの方向へ散って行って、私は今やっと落ち着いた所です♪



 いやぁ、色々あって疲れましたが楽しかったです!
 ブースに遊びに来てくれた皆様
 オフ会に来てくれたEir鯖の皆
 挨拶に伺う事のできたスペースの人
 そしてその逆に周り着てなかった方々(ゴメンナサイ><)

 そしてなにより、売り子として手伝ってくれてしかもオフ会参加してくれたレイラさんスイさん



 有難うございます!
 心を込めて感謝すると共に来年も一年良いとしになるように祈ります^−^ノ


 それでは最後に
 お疲れ様でした!
今日のキーワード

てつさま×コーラ味
うんこ頂戴
ハバネロ一味
傘盗られた(ぉ



※ 今回新刊に落丁が発見されました。お買い上げのお客様でもし気づかれたらデータを送りたいと思いますので、さしかえていただければなと思います。
| SUN | ラグナロクオンライン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2013.05.29 Wednesday 00:53
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sunkiti.jugem.jp/trackback/370