にゃんこー

Neko

  にゃんこはブログ左上かたすみにいます  クリックするとマウスをチョコチョコ追いかけてきますよ! 拍手

↑↑拍手下さると幸いです。
一言あればレスも致します
レス不要であればお申し付けくださいね^−^

時計 お勧め物紹介

お勧め物紹介

SUNの今やってるゲーム SUNの最近やったゲーム
ゲームや音楽やその他雑多なことを書いているブログです
<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
はい、お久しぶりです
JUGEMテーマ:日記・一般


SUNですこんばんは、お久しぶりです

この2,3年間HPおよびブログの活動をちょっと理由があって停止しておりました。
ええと、何があったかはちょっと申し上げにくいですすみません^−^;

その間にHPも動きが無くなったということで削除されてしまったようですね。(元々、2ヶ月動きが無かったら削除される仕様でした)

なので、主体はこのブログのみになると思います。


さて、今回ブログに浮上したのは皆様にお知らせがあるからです。
私が原案として出させていただいた「なつとび」という同人ゲームが今年の夏公開の予定です

「なつとび」
http://natsu-tobi.silica-project.jp/

色々、紆余曲折ありましたが、完成にこぎつけたのは本当に感慨深い想いです。

体験版は今はちょっと配布してないので申し訳ないですが、スタッフさんが頑張ってくださった「なつとび」をどうかよろしくお願いします。

え?私?(目そらし)←

さて、ちょっとブログ色々弄ったら今日は終わりにします。それでは、よろしくお願いいたします
| 日記・つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) |
長考した(BlogPet)
にゃんにゃんは、長考した。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
紹介(BlogPet)
きょうにゃんにゃんがカッツはサイト紹介したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
こ(BlogPet)
きょうにゃんにゃんがこうさぎと準備するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
更新しないです(BlogPet)
きょうにゃんにゃんがサイトとかメールしなかったよ。
それで長考しなかったー。
だけど、更新しないです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
仕事(BlogPet)
きょうにゃんにゃんはエントリも仕事するつもりだった。
それでカッツでメールする?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
フォーム(BlogPet)
きょう、フォームが計算されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。
| - | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1 / 86PAGES | >>